SSブログ

セカオワ 深瀬&さおり(画像) [さおりちゃん]

セカオワ深瀬くんとさおりちゃんの
この二人の仲良さには

ただならぬ雰囲気を感じさせる今日此の頃(今更。笑


画像1



画像2



ファンにとって言うまでもないけど
セカオワメンバーの仲良さ度は一緒に住んでることもあって
毎日ワキアイアイなイメージがあります。

だいたい、複数名のバンドとなると

誰々と誰々は裏では実は仲があまり良くないとか、
噂レベルで色々出て来るんですけどね。笑

今のところそんな話も印象も全くないし、
どっちかというと好き嫌いのレベルを超えた感じ。

家族?笑

一緒の木から生まれた4人、みたいな感じがする。笑

そういうところも、
セカオワの魅力なのかも。


◆ 深瀬&さおり ◆

※深瀬くんとさおりちゃんの
いちゃいちゃ画像を見たい人はちょっと下のほうを見て。笑

セカオワ「ピエロ」の頭ポンを観返したい人へ(1:40)



最近の深瀬くん(画像3)



(画像4)




最近のさおりちゃん(画像5)



(画像6)



アーー!w

いや別にふつーなんだけどww


紅一点のさおりちゃんと深瀬くんの絡みに
特にウワサは飛び交うけど、

なかじんともいい感じに見える(*^^*)





ラブさんは・・・演出上絡みがないに等しいから
客観的にはわからない。笑

ツーショあった☆笑




画像はインパクト強いけどその前にさ。

Twitter見てたら深瀬やんとさおりんの
つぶやき方が似てるんだよね。笑

パッと見わからないけど、
長く一緒にいると自然とうつっちゃうのかな(笑)






















こんくらいにしとこうか。。。

キリがないよね。笑
いつまでも眺めちゃうもん。






なんかいいの見つけたら送って下さいw
ほんとお願いします。笑



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ウォーターサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。