SSブログ

深瀬はさおりのこと、好きなのか? [さおりちゃん]

って議論。笑

深瀬やんとさおりちゃんは
いつ見ても仲良くて目をはばかるくらい。

好き合ってるんじゃない?
これは間違いなく。

ってなるよねw


私もそう思いたいけど。笑

てかお互い誰が相手でも
セカオワメンバーが幸せならそれでいい。


深瀬「彼女(さおり)は俺の原点。」


昔からの付き合いで
恋人のときもあったし、

「世界の終わり」が作られるまで
最初に深瀬に声をかけたのはさおりちゃん。

これがなかったらセカオワはなかった。

原点っていうのは外から見てても
間違いないんだろうなって思う。


一方さおりちゃんのこういう言及は見たことなくて、

(言ったら深瀬ファンから炎上するの心得てるのかもだけど。
 どのメンバー、どの男の人とツーショしても
 すべてオブラートに包んでる感じがある。
 オトナな対応という感じ。)

普通にメンバーとして大切な存在という意味で言いたくても、
そのへん我慢してるんじゃないかなぁと思うくらい。


深瀬「女の子を抱きしめたい、キスしたいとは思わない。」


こーいう深瀬くんですから。笑


中学時代二人が付き合っていたときも、
深瀬くんにとってさおりちゃんはすごく大きな存在で

[離れた時、魂が引き裂かれるような思いだった]

と言ってましたが

今も同じなんだろうな、と思うよね。
離れられない。

好きって感情はなくても

離れるのは無理。

さおりちゃんをもう1人の自分と表現していたけど、
それぐらい存在は確かに大きいんだよねー。


さおりちゃんは深瀬くんがふざけて
話をふってきた時とか、
おちょけて近づいてきた時とか、

すごく楽しそうだし、
偏ってるのかもしれないけど幸せそうな笑顔だよね。笑


女性側としては、好きか嫌いかといえば
やっぱ好きなんだと思うな。

これはまぁ深瀬くんも。。


恋人が別れたとき、
女性は別れた先で角を曲がるというけど、

男性は別れても道が一直線で振り返るとまだ女性がそこにいると思ってる
(自己中なタイプだと、別れても相手は自分を愛してると思ってる)

そんな傾向があるっていうけど。


二人の場合、縁あって傍にいる状態に戻っちゃったからな。笑

好きという感情を越えたものになってるんじゃ。


泣き虫なさおりちゃん。

深瀬くんは
「お前の居場所は俺が作るから泣くな。」


いい関係。
深瀬、イケメン。笑


だけど女の子からすると
複雑な立場にいるんじゃあないかな。

セカオワハウスがずっとこのままで
みんながそれぞれ幸せでいて(ひっくるめて幸せでいいw)
いればいいんだけど、

必ず横槍入るからね(汗)


個人的には
口に出さなくてもお互い好き合ってるような
今の不思議~な感じがいいなぁ。(現実になってもいいw

好きの意味がどうあれ、

さおりちゃんもそれぐらい心許せる相手がいなかったら
セカオワハウスなんて(当初は紅一点で)
一緒になんか住めないでしょう。笑


深瀬くんを放っておけないがための
セカオワハウスだったのかもしれないけどね。

なんでもいいけど、ぶっちゃけセカオワファンとしては
深瀬くんもさおりちゃんも、もちセカオワメンバー全員、
途中いろんなことがあっても幸せに向かっていければそれで満足ですけどね^^



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ウォーターサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。