SSブログ

深瀬慧くんのツイキャス [ツイキャス]

ツイキャスは携帯・PCでライブ中継配信ができるサービス。

初めてツイキャスを知った方は、
現在ライブ中の方のをちびっと見てみると
どんな感じかがわかりますよ☆


深瀬慧くんのツイキャス
ここ

生中継なので
普段は画面オフ(ライブ終了)になってます。


私もツイキャスは深瀬慧くんで
初めて知って初参入したので、

わからないなりに手探りで見てみると

アラート機能も見つけた(*^^*)


アラート通知を受けるには
深瀬慧くんのツイキャス画面の下のほうにある、
「ツイキャス・アラートでfromsekaowaさんのライブ通知を受信」
から、

ツイキャス・アラートをインストールします。
もち無料。

ページにも説明がありますが、
インストールが終わったら
アプリの設定でページを開くか、

または先程の
深瀬慧くんのツイキャス画面の下のほうにある、
「ツイキャス・アラートでfromsekaowaさんのライブ通知を受信」
ページで

自分のクライアントIDを入力するだけです。


深瀬くんはめったにキャスしないので
見れたら超ラッキーものですが、

の子さんは結構やってます♪
今日も、そんないいタイミングでやってないかなー
と思いながら行ってみるとライブ中でした。笑



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ウォーターサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。