SSブログ

深瀬&さおり 目撃情報 [さおりちゃん]

深瀬くん&さおりちゃんの目撃情報を
リサーチしてみました。

深瀬くんとさおりちゃんは
ライブ中にもラジオでも
いちゃいちゃしてるように見えて仕方ないw


◆ 深瀬慧&藤崎彩織のウワサ ◆

このお二人、
昔付き合ってたとか
付き合ってはいないとか

果ては「幻の命」では

深瀬とさおりの間に子供がいて
中絶したのか!などなど

なんでもかんでもウワサ化してるね。笑


◆ 深瀬くんとさおりちゃん目撃情報 ◆

まぁウワサは一旦、置いときます。
ウワサはウワサでしかないので。。。
真相が明らかになりかけたらリサーチしますね!

では、普通の目撃画像と
・・・でもどうせならツーショット目撃画像ほしいよね??笑

検索エンジンで画像探しまくりたい人はコチラでどうぞ

頑張って掘り当ててみるよ~。

#saorichan #futae

Fukase_SEKAINOOWARIさん(@fukase_sekainoowari)が投稿した写真 -










深瀬くんのTwitter重くて探すのつらい。。。w

公式だといい意味でもわるい意味でも炎上するから
無いよね~やっぱツーショット画像。


◆ 現場をおさえろ・・・!深瀬くんとさおりちゃんの関係 ◆

それでもやっぱ深瀬くんとさおりちゃんの
いちゃいちゃ!?!?
現場目撃したい人にはおすすめをしよう。

ピエロのライブ映像(1:39)


深瀬やん猛プッシュ!!!w(1:22、4:16)



ライブでピアノを弾くさおりっちと、
深瀬くん二人が見つめ合ったりくっついたりしてる場面が多いよね~

目撃情報もなにも、公の場で見れますw

メンバー全員一緒に住んでるんだから、
深瀬くんさおりちゃんのツーショを目撃しようと思えば
スキャンダルにならないレベルだし簡単かと。笑

そういう意味では、(本当のスキャンダルなのか違うのか区別つかない)
本当に深瀬くんとさおりちゃんが付き合いだしても
公言されない限り、わかんないよね!?笑


◆ 深瀬はさおりをどう思ってるのか ◆

中学時代に深瀬くんがさおりちゃんと付き合ってたウワサは
どうやらホントみたい。

すぐ別れた感じの話をしてたね。

「女の子をそういう目で見れない」(ホモ的な意味じゃないw)
って深瀬くん言ってたし、
過去大変なことも今でもかもしれないけどあったし
この発言には現実味あるのだけど。

深瀬くんからすると分けへだてなく皆
大好きな「友達」かもしれないけど

客観的に自分たちが見てると
やっぱいい雰囲気だよねーこの二人。。。

「友達以上恋人未満」

って枠なのかな?笑


ごめん。関係ないけど可愛いの見つけた



深 瀬 く ん wwwww

「PVに出てた女の子ですか?」とか言われとるw
こんなこともできるのかww
可愛いなー

ちなみに私のお気に入りは
深瀬くん&さおりちゃんのツーショットじゃないけど
深瀬くんTwitterの背景にも設定されてるコレ。笑

べちーん( ´∀`)ノ)∀゚)




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ウォーターサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。