SSブログ

セカオワ 深瀬&さおり【小説】 [さおりちゃん]

~セカオワ 深瀬&さおり小説~

セカオワファンで深瀬ファンな私にとって、

さおりちゃんとラブラブ(あ。)してるシーンが
大好きなんですが。


皆さん、SSという名の
セカオワ夢小説をたくさん書かれているんですね。

深瀬くんの熱愛報道もあるしー

ありそうでない現実(いま)を
ちょっと夢見て小説化してる方の作品の数々を読んで、

あぁ~~~こういうのも、いいなぁ。と笑

すごく、現実にありそうな話とかw
夢の世界へ行ってしまいます。


◆ セカオワ小説お願いします。笑 ◆

小説なんてタイソーな文章力は皆無だけど
話だけはいくらでも膨らむよ。

でね。書こうとしたのよ。

30行くらい書いたの。
叫びながら(恥ずかしすぎてww

たぶん紙に実筆で書いてたら
ぎゃーバリバリバリッって発狂してる。

乙。笑

慣れないことしないで
みんなの小説読むことにしたよ。。。w


でも数(書いてる方)とするとやっぱ少ないんだよね。

こっそり書いてる方まだまだいるハズ。。。

なんだけど、
検索に出てこないと読みようがないもん!!!

作者様、ここを見かけましたらぜひ読ませて下さい。(人∀・)←


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ウォーターサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。