SSブログ

深瀬慧&さおり【小説】2 [さおりちゃん]

前にも書いたけどSSが流行ってるんですよ。
SSというとプチ小説という感じで。

深瀬慧くんとさおりちゃん、
この二人の小説が多いかな~(*^^*)

ライブでも曲の歌詞でも
想像ふくらましやすいのがやはりこの二人だから、
だろうなと思う。笑


小説、SS、夢小説とも言いますよね。


◆ 深瀬慧アンドさおりの小説のデドコロ ◆

小説なんてかたくるしいんじゃなくって
誰でも書いて、こういう話ありえるかもな~とか

深瀬慧くんとさおりちゃんこの二人、
いつもこんなやり取りしてるんだろなぁwwとか、

つきつめると、こういう話、あればいいのに♪
ってキャラ化して話をつくる。笑


そもそも漫画の二次元キャラクターなんかでは
SSはむちゃくちゃ作られてるので、

その三次元(リアル)バージョン??笑

私的にはすっごくハイレベルだなぁと思う、
三次元で小説(SS)書くのって。

そんなのがどんどん書けるの、羨ましいよ。笑


夢小説とタカをくくってるとヤバイこともあって。

もう、なんていうか
上手な人はほんっとに世界観が上手く作られてて、

二次元キャラでも
泣ける話なんて山ほどある。

大好きなものの世界観の中でだから、
セカオワと深瀬慧くんとさおりちゃんが大好きだったら、
読んでみて。

ありそうな話すぎて、
夢小説と現実の区別がつかないくらい
のめり込んでしまうレベルのものもあるので

区別つくように注意。w



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ウォーターサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。